hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/31

6:38 泣いてる もう嫌だ 「もう嫌だ」って、一人でいる時もずっと言っちゃうし、ここにもすごく沢山書いてしまうし、人と話してても声に出ちゃう 向こうが自分に伝えてくれた気持ちとか、言葉とか 思い出しては泣いてる 毎晩泣いてる 自分の心じゃあ受け止めきれないくらい、どうしようもなく幸せだった そんなのが急に無くなって耐えられるわけが無くて その子のしてた髪型とか見るだけで動悸がするし、その子と一緒に食べた物とかもう食べれないし(笑) 何しても楽しくない 薬飲んでる時しか楽しいって感情がない 薬飲んでないと絶対に心のどこかにっていうか心の半分以上はその子のことが占めてて、苦しい 薬飲んでても別にその子のことは考えてしまうんだけど、負の感情じゃないっていうか、もう吹っ切れたような気持ちになれる まあ、別にいっか!って気持ちになるし、もう一切連絡取らなくても全然生きていける気がする あとこれは恋愛とかじゃなくてODだけに関する話なんだけど、薬効いてる間は本当に薬辞められるような気がする めちゃめちゃ薬辞めれる気分になる そういえばこの間OD1ヶ月記念日だった!クソほどめでたくないな 死にた

14:48 11時くらいから起きてたんだけど永遠に二度寝してたらバイトギリになった 危なかった なんで大晦日まで働いてんだ 今日薬局やってるのかな?なんか買って帰りたいな 流石に薬抜きまくってるし(言ってもまだ三日だけど)、そろそろメンタルが限界だし 明日の朝ブロン入れてバイト行こうかなあ ブロン入れてバイトとか行ったらもう戻れない気がして、バイト前とか学校前薬飲むのって今まで控えてたんだけど もう耐えられない

16:38 休憩入ったー クソ忙しいし メンタル終わってるし 薬が飲みたい とても 全部嫌だ しんどい 苦しい 辛い

0:46 くそ疲れた

1:42 もう死にたいなーー死にたい あけおめ! ブロン飲みたい