hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/1/1

4:25 風呂出て力尽きてた、、髪ビッショビショで寝てた 乾かした 二時間くらいしか寝れないし しんど 泣いてます 最近泣いてない夜がない! なんか一日一回くらいLINE返ってくるんだけど、別に返したくないなら返さないで欲しい でも振られた時今まで通り連絡取ってもいいの?って言われたし 自分から遠ざけることは出来なくて 何回も返すのやめようと思ってるんだけど、ズルズルと返し続けてて 自分が嫌だ あけましておめでとうございます

12:49 遅刻クッッソギリで起きてバ先着いて、休憩 睡眠マジで足りてないし特にカフェイン摂ったとかでもなくて、本当にまずい 結局昨日6時まで泣いてたし 2時間睡眠 死ぬ マジで死ぬ 死にたいし丁度いいかも(笑)

17:10 上がった!有り得ないくらい疲れた コーヒー飲んだら眠気飛んだ バイト結構楽しかったー。

17:43 レタスと携帯灰皿買った 最寄りでブロン買います

20:47 親戚の家来てる〜、、 ODしたいし寝たい、、 やわらかあたま塾買った!楽しいとても

20:54 帰ってからの予定 ブロン28 レタス15or20 楽しみ

2:27 クソ寝てた 飯食って ブロンレタス 人として終わってるからムラシャンしながら飯と薬食う

2:45 1時間くらいでピークかな〜って感じで 胃袋の中身調整して!ブロン28 レタス15 火曜ぶりだから楽しみ