hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/1/2

18:42 親戚と寿司食べてきたんだけど、最後に好きな子と食べたの寿司で、しかも同じ店っていう 何も食べられないしずっと涙堪えてたマジで 会話とかすごく思い出してしまってさ、、 帰ったらブロンやるか その子めっちゃ海老天好きでさ!自分も好きになっちゃって でも流石に食べれなかったーーー。付き合ってたの2週間なのにことある事にその子との思い出が蘇ってきちゃってさ 向こうはどう思ってんのかなーー。 別れられてよかったと思ってんのかな 告白した時とかめちゃめちゃ喜んでたのに!自分だけこんなに振り回されて バカみたいだな もう自分と話したくもないのかな

19:24 人の話し声嫌だ!超イライラする

20:29 誘っちゃった 電話 もう怖くてLINE開けない 断られたらどうしよう 正直断られる気もしてるけど実際嫌って言われたら超凹むと思うなあー。まあでも、自分のこと嫌なら嫌でしっかり伝えて欲しいな 嫌って言われたら言われたで、自分の気持ち ある程度整理つけようと思えると思うし なんて言うか、今みたいな微妙な距離感で関係続けててもひたすら辛いだけなんだ まあ結局全部こっちのエゴで、向こうからしたら振ったんだからちょっとは気遣って距離取ろうとしろよって感じなのかもしれないけどさあ なんていうか、そんな風に終わらせられる程軽い気持ちじゃなかったんだ少なくとも自分は 高校生の普通の恋愛なんてこんな軽いもんなんだろうけど!自分にはちょっと無理だ

21:11 LINE通知増えてる 多分返事来てる 開けない まだ心の準備が出来てない

21:15 まだ中身見てはないけど 返事来てた 心臓バックバクしてる どうしよう断られてたら こんなん客観的に見たら未練タラタラみたいで超キモいよね実際そうなんだけど 送ってしまったのすごく後悔してる 本当に めちゃめちゃ後悔してる 開きたくない…………

21:23 開けない!!!!!!!!!!絶対無理 ブロン飲んで効いてきたら読もうかなもう

21:43 開いた してくれるって言ってたけど、まあ断れないよね 困らせたかな 申し訳ないなあ こっちが我慢すればよかっただけなのに