hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/1/3

5:11 寝てた 風呂入った 電話できると思うとすごく気持ちが楽で、ここ最近の薬飲んでない時間の中で一番メンタルが安定してるんだけど、罪悪感っていうか 向こうが自分のこと無下にできないのを利用してるみたいで 自分の弱さが 本当に嫌だ 自分が耐えられればよかっただけなのに、こんな風に迷惑かけて ごめんね ここにこんなこと書いてもしょうがないんだけどさ

11:21 起きたー。買い物行く 何買おうかなキーボードがちょっと欲しいんだけど それ以外別にあんまり欲しいものがない

20:49 日記書くの忘れてた!キーボード買った corsairの 結構嬉しい ODするけどレタスどんくらい入れるか悩んでる 20か25で

22:28 レタス20にした とりあえずブロン14レタス10 30分で同じ量追い炊きする 最近一気に飲んでて追い炊きしてない

23:29 事故というかなんと言うか 結局レタス25入れちゃいました だってふわふわしたいので(照)

23:52 効いてきた!わりといい効き方!ちょい気持ち悪いけどね

0:14 レタスまーーーじで気持ちいい〜。あんま好きな人いないとか聞いたり聞かなかったりするけど、自分は超好き でも単体だとちょっとキツいかな 副作用 ブロンと飲むの超好き

2:14 ボーっとしてたらめっちゃ虫飛んでるの見える 25入れすぎ?かな