hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/27

3:13 段々適当になってきてるって言われたし自分自身かなりそう思うのでOD中の心境綴るね!w 結構楽しい ふわふわしてる!超ハイテンションで会話しながらApexしてる でも段々切れてきて 死にたい ので4包追加した!wごめん 何に謝ってんだこれ

6:10 薬切れて 心がしんどすぎる 冬休み入ったんだけどこれメンタルもつ?家いる間薬飲んでないとずっと鬱なんだけど

6:19 泣いてる 寂しい 死にたい 涙止まらない レタス欲しいな ブロンとレタスのカクテルが最高なんだよね 結局 薬やってないと耐えられないよもう キマってない間ずっと死にたいんだ本当に ずっと寂しくて 薬で埋めないとやってられない なんでこうなっちゃったかな 寂しいなあってずっと呟いてる 寂しいよ もう好きな子と連絡取るのやめようと思ったりしててさ まだLINEとか来るんだけど一日一回とかしか返ってこないしこっちも返してないし こんなの苦しいだけだし でも連絡来るとすごい嬉しくて 結局返事しちゃって 別れてから嫌な所とか結構見えてきちゃったりもしてるんだけど それでも大好きなんだよね 辛いなあ しんどい 周りの人めっちゃ話聞いてくれるし力になろうともしてくれるんだけど それでも薬辞めれないし そもそも人に頼るのってすごい苦手なんだよね 迷惑かけたくないなってすごく思ってしまったりして 友達が薬やりたくなったら自分でもいいから誰かに全部気持ち吐き出しなって言ってくれたけど結局今日も誰にも言わずに飲んだし もう死にたい 迷惑かけたくないとか言いながら死にたいの矛盾すぎじゃね!

6:55 好きな子とすごく電話したいし すごく会いたい 本当に好きが止まらない ちょっとまだ自分の事好きなんじゃないかとかありえない期待をしてしまう自分が居て それで余計に気持ちが訳分からない事になっててさ 本当に付き合ってる時楽しかった〜〜。 超楽しかった ずっっっと好きな子のことしか考えてないな 苦しいだけなのに もう嫌 もう消えたい 苦しい 好きって言ってくれたのを思い出しては泣いてる ボロボロ泣いてる今 でも仮にまた付き合っても最後にはこんな風になってるんだろうなって 思う 思い出とか沢山作る前に別れてよかったのかもなってちょっと思ってる いや作りたかったけどね沢山 ちなみに今はどうしても声聞きたくなって好きな子から来たボイメ聞き返して泣いてる 聞き返すなや

7:19 死にたい以外の感情無くて YouTubeとか見てても全然楽しくなくて でも寝れない ずっと泣いてる 季節行事に振り回されるのとかアホらし!とも思うんだけどやっぱ今年はクリスマス一緒に過ごしたかったなって 今お互い高二なんだけどさ やっぱ来年はこの時期忙しくて会えないかなって思って頑張ってアタックしてさ でも今年も会えなかったよ なんかこんな事この間も書いたっけ? まあこんな事しか考えてないしね最近 前と同じ事書いてても許して 頑張って寝る

17:54 起きた……こんな生活リズムだから文字数減るんすよね 煙草が クソ吸いたい この間初めて吸ったんだけどめちゃめちゃ吸いたくなってきた ブロン受け取りに行く時買ってこよかな 買えんのかな でも割と今鬱はない!結構気持ちスッキリしてる クソ寝たし まあ 前の日パブ飲んだし…… エフェコデ翌朝(朝ではない)の爽快感 最高じゃね 確実に辞めれない理由の一つだと思う

20:04 クッッッッッッッソイライラしてきた 手が冷たいことに超イライラしてる 死にたい 死にたい イライラが止まらない ブロン取りに行きて 親家いるからなあ マジで何にこんなにイライラしてるのか自分にもわからん ストレスが止まらない 早くブロン飲みたい

20:45 言語化出来ないんだけどさ 感情が もうなんか疲れちゃったな

23:32 散歩してきた ブロン受け取ってきた

0:29 ブロンあっま 落ち着く

1:05 ブロン20でもまだまあまあ楽しめるな〜 心地いい 結構メンタルが落ち着いてる 20でキマれるなら全然コスパ的にも大丈夫だし まあ 今から金パブも飲むけどね 中途半端に残ってるので!

1:43 口渇 now 気分いい! まだパブ効いてない気がするけどめちゃめちゃ気分いいわ 

2:21 煙草 ちゃんと肺入れるの意識して吸ってみたらクッッッッッッッソクラクラするしエグいくらい吐いてる 全部吐いた いや分からんパブのせいかもしれないし暴食したせいかもしれない けどトリガーは煙草だわ絶対 超気持ち悪い もう吸わない ちなみに多分金パブは全部出ました、、勿体ない

2:44 ブロン追い炊きたいな〜 パブ勿体ないな まだちょっと気持ち悪いし クソ

3:17 やっっべ気分悪い

3:28 ブロン10t なんか気分落ち込んできたから追い炊きしとる

4:03 ブロン10t