hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/28

4:13 イライラするな〜〜もう 早くブロン効いてくれ 超イライラする

4:43 ブロンは効いてるんだけど 鬱がブロンを上回ってる 自殺したい 本当に無理 頭の中全部好きな子だ最近 付き合ってる時以上に考えてるかもしれない 忘れたい 全部無かったことにしたい 嫌だなあ もう 嫌だ なんであんなに気持ち弄ばれてさ まだこんなに好きなん もう好きでもしょうがないのに もう関わりたくもないのに 電話したいな 声聞きたい

6:17 今友達と電話しててさ 話したいことが頭に浮かぶところまでは来るんだけど、声が出せないっていうか 声を出すのがとても疲れるっていうか 分かんないけど 思ってることが声にならないなあ

6:57 自分を出すのってすごく苦手で、ここですら本心を全部出すのを躊躇っちゃったりして、今もそれで何も文字打てずにぼーっとしてた 何考えてたんだっけ 全部嫌だなあ 投げ出したい 消えたい 最近パブロン普通に飲めるようになってきた 臭いけど 寂しい 何か嫌だったのかな 嫌なことしちゃったのかな 全部話して欲しかったな 振られ方がさー、全然納得いかなくて 絶対になにか隠してると思うんだよね 分かんないけど ずっとモヤモヤしてる すごく適当に扱われた感じがして 自分が嫌い 最近ずっと感情が不安定で生きづらい 普通に過ごすのが辛い 自分がどうしたいのか分からない ありふれた言い方をするけど 心が空っぽなんだよね 何も無い 結構昔から仲良くてさ 自分は昔から好きだったんだけど、まあでも仲のいい友達で でももう仲のいい友達にも戻れない気がしてる なんか 多分このまま疎遠になるんだろうな 寂しいな 恋人とか好きな人以前に、とても大事な友達だったんだけど 本当に恋愛ってろくな事じゃないな 本当に

16:38 そこそこ気分いいかも 起きた いやーでも気分悪いな普通に 寝起きの時点でこれとかマジで終わってる 絶対今日もブロン入れると思うわ

17:56 断薬 したい 40t/日は流石に財布がキツいし 今日は抜こうかなとりあえず、、 誰かに構って欲しい 寂しい もーー本当に生きてるのが嫌だ

19:58 何もしてないのにクソ時間経ってる 生きてるだけで精一杯だーー。疲れる 気持ちが苦しい 本当に最近楽しくない 何してても楽しくない 12月一瞬で終わったなあ 楽しくなかった 頑張って風呂入って。ブロン飲むね これしか楽しくないから 結局生きるしかないからさーー いや別にそんな事も無いんだけど 首吊る勇気も飛ぶ勇気もないし 今死ぬにしてはやり残した事沢山あるしさ でも生きるの辛いから

20:33 もう死にたい 誰かに心配して欲しい 気にかけて欲しい 苦しい 結局自分の中で気持ち押し殺すか ここに書くかして誤魔化してるけど どうしようもなく寂しいんだ どうすればいいか分からない

20:59 風呂入ってお酒でブロン飲むわー。もう 何かどうでもいいし!

21:09 なんでか分からんけどブロン飲まないでも耐えれそうなメンタルだわ今 飲むけどね とりあえず風呂入るね

22:01 風呂出た 髪乾かそ 明日家出ないといけないし、あんまり羽目外すのも如何なものかと思うんだけど まあ ブロン 飲もうかな 22の予定です

23:01 ブロン22t ハイボール 不味いなあ 二十歳なったら一緒にお酒飲もうねって 言ってたなあ ずっと 早く効いてくれ〜〜。鬱が止まらん

23:57 40分くらいに22追加して44 もうブロン無い!(ワロタ) もう家メジコン5錠しかねえよ〜〜 薬やめてー。 とりあえず、断薬!って、言っとく どうせしないけど どうせ明日バイト帰りにパブかレタスかブロンか買って帰ってくるけど!だって 苦しいのでー まってブロンキマってきたw楽しい ゲームする!アイスボーンかsekiro買おうと思ってるんだよね てか 最近フォロワー1人浮上してなくて すごく心配だ 生きてるといいなあ

0:38 あれ?あんま気分良くないかも 20でどうしようもなく多幸感に包まれてた頃に戻りたい

1:00 まあまあ楽しいー。 アルコールも 楽しい リアルに一口で酔えるから絶対薬よりコスパいいんだけど はよ成人したい 味全然好きじゃないけど

1:20 酒不味いけど 気分良くなるのでチマチマ飲んでる クソ不味い クッソ不味い 酒が嫌ってより多分ハイボールが嫌いだな〜 匂いが苦手

2:05 好きだ お酒 楽しい ブロンは効いてない、、 マジで最近ブロン全然ダメだー

3:17 無性にイライラするなー 最近なんか細かい音にすごくイライラしちゃったりして もう終わりかも

4:13 はーー 死にて 死にてー 死にたい