hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/29

5:29 涙出てきた 何でかわかんないけど

11:18 起きた めっちゃ健康的じゃない?昼食べに行く ねむい

12:02 外出てきた!ベリー偉い 死にたい バスこないマジで死にたいーー 死にたいっていうか 生きたくないっす もう

16:46 バイトに 来ました クッッッッッッッソ眠い ブロン飲みたいっす、、

19:06 もう嫌だーーーー。もう嫌だ もう頑張りたくない 生きたくない しんどい 苦しい 嫌だ

22:53 バおわ!断薬!の為に 煙草を買ってしまった、、 どっちの方が身体にいいんだろうね!どっちも悪いけど あーー 死にたい しんど

1:06 薬ない夜久々だー。楽しくない