hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/30

1:52 今年もう終わるねー とても色々あった 今は落ち込みまくってるけど まあ楽しいこともあったし

4:25 煙草の美味しさ分かんないなー。薬ないし 何となく吸ってる 別に気分良くなるわけじゃないし 死にたいな

5:58 眠い 小学校高学年くらいの頃ハマった曲めっちゃ聴いてるんだけど 元恋人と仲良くなって好きになってみたいな時期とモロ被りだからマジで鬱入りそうーーーーー。 聴くなって話なんだけどね!

19:45 起きた マジで声聞きたくて ここ最近ずっと電話誘おうとして 辞めてる 絶対離れるべきなの分かってるし でも乗り越えれないー 苦しい ダメかなあ誘っちゃ 誘ったら多分話してくれる気がしてるんだけど きっと離れられなくなってしまう

22:29 ずっとベッドに居る 何もしたくない ずっとボーっとしてる 明日バイトだなー 行きたくないな 別に眠くないんだけど 早く寝たい 意識あるのが嫌だ 風呂入らないと

0:00 風呂出た 髪乾かした 散歩行く

2:01 友達と散歩してきた!楽しかった 結構久しぶりに会ったんだけど 楽しかった 色々話した 結構どうでもいい雑談ばっかりだった気がするけど! こういう友達居るのって本当に嬉しいし 幸せだし大切だと思う

4:08 本当にいつでも泣ける これ俳優とか目指した方がいいかな(笑) いつでも泣けるって言うか、最近ずっと涙を堪えながら生きてる感じがする