hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/1/13

7:56 もう死にたい 今日結構ダメな日だ パブ入れて登校するかめっちゃギリまで悩んでた結局入れなかったけど 偉い てか定期忘れたし クソストレス溜まる 死にたい イライラする

14:47 今日ずっと不安定だー、、、イライラが止まらない

15:03 トニンでパブ流したい気分 トニン買って帰ろうかな 最寄りの薬局割と買いまくってて行きづらいなあどっか途中の駅で買おうかな

16:30 最寄りで新しい薬局開拓しました^^; 最近肌の調子がヤバいからスキンケア用品も諸々買いました 最近かなり雑だったので、、 てか電子マネー決済する時手震えすぎて恥ずかしいんだけど!えこれレタスのせいだよね?流石にこの震えずっとだと日常生活困るんだけど

19:28 時間空けつつパブ30tトニン1本!キマってる!気持ちいい ちょっと吐き気キツいなあ今日 口の中トニンの後味で気持ち悪いし 流石に甘すぎる レタス無しでODするの久しぶりだ〜

19:36 これ手の震えカフェインのせいって可能性ある気がしてきた 日中耐えるためにカフェイン摂っててパブとかブロンもやるから一日多分平均で500~600mgくらい入ってるや

20:21 ううーーーーんあんまりだ今日 パブ10追加

23:36 寝てるか起きてるかわかんない感じで布団でずっとふわふわしてた ウット3入れたちょっとゲームして寝る

0:21 ゲームぜんっっっっぜん楽しくなかった 寝る キツい 朝起きたくない 学校もバイトも行きたくない もう全部辞めたい ずっとこんななのかなもう こんなメンタルで生きてないといけないのかなずっと 死にたいなもう しんどいだけ ずっとイライラする 嫌だ