hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/1/7

5:31 今日は1000文字目標で書くよ 最近サボりまくってるので とりあえず今日は 学校行って バイト めんどくさいなあ休みたい

7:22 学校サボってエスモカとブロン買いに行くよ(ゴミ)

14:19 起きた、、 バイト間に合わなそう なんか寒気ヤバいんだけど風邪?勘弁してくれ 本当に生きるのがしんどい 何もやる気起きないしずっと気持ち落ち込んでて 明日バイト嫌だ〜〜 薬局寄れなかったし結局 明日はブロンないと乗り切れない気がする 好きな子にLINE返したいんだけど、向こう一日とか空けてくるのに自分は1時間とかで返すのどうなんって思って返せなくて どうしようって感じ 好きな子の事だけ考えて、起きてる間ずっと鬱なんだけど、今日ここ最近で一番ヤバい 本当に、もう死にたい 毎日を生きるのが辛すぎる

16:37 手足の震え最近本当に酷いんだけど、煙草?薬?わからん まだ二日しか空けてないし、レタスかな もうなんか震えも慣れてきたけど

23:26 1000文字、無理そう まあ バイトなので… ウット4t入れました!もうかなり疲れてるし 寝落ちしそう 耐えたい てかそういえばエスモカ買えなかったー。買うの忘れてた

23:55 ウット2t ちょっと気分良くなってきたかも!寝落ちしないように 頑張ります

0:06 好きな子のことを考えないように考えないようにしながら息してる 割と気分いいかも〜 目の焦点が微妙に合わないかもしれない 気のせいかも!

0:46 クソ眠い レタス10も入れた クッッッソ眠い 耐えれないと思う