hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/1/23

19:51 16:45とかにブロン35レタス15入れた 今週結構抑えたつもりが5日飲んでたっぽくて鬱 ブロン1瓶無くなっちゃった 超最近買ったのにーやっぱコスパ考えるなら圧倒的にパブなんだよなあ ただ不味い 口の中本当に気持ち悪い 臭いし

20:14 なんか もう恋愛とかはいいから 嫌われたのかどうかだけ知りたいなあ 友達で居たいって本心な気がしない インスタサブ垢切られたし本垢もストーリー非表示にされてるし、そのくせ連絡は来るし、凄くもやもやする 気持ちの整理がつかないっていうか どうすればいいんだろうこれ 中途半端に自分の日常に居るから、全く忘れられる気がしない 自分から断ち切るべきなんかな 自分に対する同情で連絡してきてるなら本当にもうやめてほしいな こっちから切るのなんて、絶対無理だし ずっと繋がってたいしなんとなくいつまでも仲良しなもんだと思ってたのになあ 疎遠になってるのなんて今まで全く想像できなかった

20:48 手首切りたくなってきた まさか自分がリスカとかOD始めるなんて思ってもなかったなあ 絶対やらないと思ってた もともと決してメンタルが強いタイプではなかったけど周りで切ったり薬飲んでる人見てもやりたいとは思わなかったし、、 いや薬はちょっと興味あったかも ただ自傷だけは全く理解できなかった 痛いだけじゃないの?って思ってたけど 体の痛みで、心の痛みを上書きしようとしてるのかな なんかちょっと詩的だなこれ(笑)恥ずかし