hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/1/11

7:58 目の前でバス二台行ってマジで気分最悪 折角パブでまあまあ気分良かったのに 間に合わないっぽいしこれ

9:42 遅刻確定したからカラオケ来てる!三時間半 午後だけ出席する 今日夜ODできるかなあ てかレタス補充しないと あと15しかないや

15:59 疲れた 眠い 昨日の夜から薬と煙草と水しか体内に入れてないし なんか最近一回の食事でめっちゃ食べて後は何も食べないみたいな感じな気がする ずっと

17:36 体調わっっるい カフェイン摂りすぎか寝不足か両方かみたいな とりあえずパブ入れていいかな、、 運ばれたくはないんだけどODはしたい

18:12 パブ30レタス15入れちゃった 運ばれたくない〜〜〜〜 てか今日味覚めっちゃ鈍いんだけど!ヤバい?大丈夫かな

18:35 気持ちいい!手の震えがヤバい!マジで絶対OD辞めれないんだけど てかこの間コスパ重視でブロン辞めてパブ買って、cweせずにそのまま飲んでるので 肝臓が怖い! まーーでも一回30くらいなら大丈夫かな 5000mg以上が怖いみたいな話聞いたことある気がする てかパブなんとなくブロンより効きいい気がするっていうか エフェドリンの方が好きなのかな

19:00 超〜〜〜〜気持ちいい 今日すごくいい感じだ 不快な感じの幻覚は見えるけど なんでレタス15で見えるようになったん?まあいいけど!w楽しいし てか食欲が全くない 何も口に入れたくない食べ物のこと考えると気持ち悪い 効いてる時布団入って薬に身を委ねるの 最高すぎる 超ふわっふわ でも口渇まあまあしんどいんだよな、、

20:18 左足死ぬほど痙攣してめっっちゃビビった

20:34 ピーク過ぎたなあ 寂しい

20:46 寂しいから追加したわ!10だけ

21:18 布団入ってる〜幸せ 早めに寝よ 明日バイトあるし! なんかYouTubeTwitterもモチベーションがなくて、寝るしかない

0:19 眠り超浅い めっちゃ目が覚めちゃう