hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/20

7:02 思いのほかレタスが効いてるので学校サボる

16:17 起きた 睡眠時間多すぎてヤバい ちょっと吹っ切れ始めてたのに土曜LINEしてからもうずっと好きな子の事だけ考えてる レポートやらないと ブロン飲みたい レタス単体マジでろくな事にならない事に気づいたので当分やらないと思う、、

17:46 レポートやります ブロン飲みたい

18:00 ブロン20t ブロン久々 多分木曜ぶりくらい レポート頑張る cweして金パブやってみたい!と思っている

19:07 ブロン6t 割と効いてるけど追い炊きしちゃった 楽しい レポート進んでないけど!

19:58 ドライフラワーの2番と広瀬香美のDEAR...again 自分すぎてウケてるw ブロンのおかげで笑えていますが 切れたらもう きっと号泣

20:20 ブロン4t レポートやってるからしょうがないっしょ!って言いながら追い炊きした しょうがないよね

21:01 ブロン10t レポートやってるからしょうがないっしょ!って言いながら追い炊きしちゃった(2度目)

21:28 追い炊きたい〜〜〜けどまだ21:01のブロン効いてない気がするし22時までは耐える!

21:43 効いてきた〜〜〜〜〜〜〜楽しい!!

22:20 追い炊きたい あと12ある いい?

22:33 ブロン6t ヤバい 止まらん 本当に

23:13 気持ち悪い 意識が途切れたり途切れなかったり 超イライラする 楽しくない 感情がぐちゃぐちゃ 超イライラする 話してる相手が嫌でしょうがない 話したくない 嫌い 嫌い

23:48 飲みすぎた ヤバい なんか言葉がでてこない 手震え寝てるアレへのれぴーレポートやらないと

23:55 怪文書なんだけどなにこれ 結構ヤバいかも 絶対飲みすぎた レポート

0:28 意識はちゃんとあるつもりなんだけど訳分からんこと言っちゃう 違うんだって 違うんだってって言いながら風呂入ってる 何が違うん 絶対飲みすぎたなあ今日 楽しかったのに 気持ちがしんどい 限界なんかなーこれ もうキツいな生きるの 完全に気持ち弄ばれた なんでこんな好きなのかわからない 最初から振ってくれればよかったのに わからない

0:40 ブロン6t 甘いなーって思いながら飲んでた 寂しいなあ 落ち着く まあまあ落ち着いてきた 理性働いてないなあこれ 今日52錠飲んでるって かなり時間置きながらではあるけど 26で止めるつもりだったのに いやでも正直途中から全部飲むつもりだった ブロン無くなっちゃった どうしよ てかレスタミン受け取りに行ってないや 返送されちゃう どうしよう レタス眠いんだよなあ 平日キメるのには絶対向いてないし休日も一日動けないし とりあえずブロンは頼まない飲んじゃうから 手の届く所に無ければ大丈夫なはず だと 信じたい

1:03 飲んでる間は辞めれる気しかしないんだよね 依存してるよね どうすればいいんだろうこれから

1:09 まあ別に薬に縋ってても生きてればよくね!って思ってきた 人生の半分くらい同じ人に恋してたんだけどさー こんなん忘れられなくない? いつ忘れられるんだろ 忘れるまでずっと薬に頼るのかな 忘れられないよもう 涙出てきたわ 自分で思ってた以上に追い詰められてるっぽい こういう時相談できる人いないなあ 薬の事もなんだかんだ肯定してくれそうな人にしか話してないし なんかブロンの効果ってよりブロンを飲むっていう行為自体で安心感を得てる気がする 飲むと心が落ち着く 飲んだ瞬間頭の中全部リセットされる感じがする