hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/21

7:04 起きた、

7:54 急に全部どうでも良くなって投げ出しそうで怖い 結構もう限界近い気がする 死にはしないと思うけど怖いし 立ってるのがしんどい 足が痛い

10:14 金パブ買って帰ろ

10:53 さっさと死にたい 苦しい

12:40 しんどい

14:16 友達と話してたら割と楽かも レジの後ろに薬あるタイプの薬局マジで何 買えんが!

15:13 金パブ買って帰ってきた

18:00 寝てた 健康志向だからcweした やり方合ってるかわからんけど! 6包 パブクソ不味いが、、

19:15 2包追加しようと思っている あんま効かない

19:27 ちょいテンション上がってきた気がする〜 いやわからん、、 効いてんのかなこれ でも昼間よりは心がしんどくない気がする ろ過終わったら追加する てかパブロン臭すぎるんだけど!連用できる気がせん やっぱブロンよ

19:39 さっきサイダー割りでさえ不味かったのに何を思ったか全く薄めずに液飲んだんだけど にっっっっっっが!w生まれてから口にしたものの中で一番苦い!ww

21:09 効き微妙〜〜〜〜、、、 ブロンがほしい、、、 嫌いな人と一緒にゲームしてるのもあるかもだけど本当にイライラしてる

21:43 昨日50とか飲んだからかな マジで効かない ちょっと薬入ってる感じはするけど

22:35 はい 私はcweをせずに2包追加しました だって面倒臭いので クソ時間開いてるしあんまり意味ない気もするんだけど 楽しくなりたくて 心がしんどくて、、、

23:33 もう2包足してる 制御効かなくなってきてるかもなあこれ ODするって決めた日キまらないと萎えるじゃん? 水木金土予定詰まってて出来なそうだし いいかなって

0:34 2包 アホ なんかそろそろ身近な人に相談するとかしないとダメな所まで来てる気がしてる しないけど!

1:01 口渇 ちょい吐き気 ブロンのが楽しいかな〜やっぱ 割と鬱 いや楽しいかも?わからん感情が ふわふわは全くしてない

1:24 眠くて気持ちいい もはや薬関係ないが^^;