hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/1/10

4:07 もうこれ書き始めて1ヶ月とか経つんだね 7時起きなのにまだ起きてる… なんか割とメンタルがマシだったんだけど、今結構落ち込んでる すごく声聞きたくなってきた ボイメ聞いてる(笑)自分クソキモいなこれ

8:26 バイト行く!最近7時間か8時間だけだったから5時間めっちゃ久々だ すぐ終わるよね てか午前中の5時間て 余裕か?(笑)いや嘘だ 昼クソ混むわ

14:26 上がった 品出しダッッッッルすぎ クソ眠いし てかバックルームにコーヒー置いてきちゃった!捨てといて オーナー お願いします 今日こそエスモカとヘアオイルを買います ガチで

16:40 買えたけどなんかパブも買っちゃった^^;

23:27 最近結構大丈夫だったのに、なんかめちゃめちゃ涙出てきた 辛い 何も出来ない パブ入れたい こういう時人に頼れない 自分の中で抑え込むことしか出来ない 頼れる人いるのに

0:18 30t あると飲んじゃうなあー。結局

1:10 楽しくなってきたー レタスも入れた!副作用キツいからあんま入れたくないんだけど、楽しいから(笑)

2:56 レタス気持ちいいなあ〜 15くらいが丁度いいかも!あと15しかないから買い足さないと〜 Amazonかな

3:14 気持ちいい!ふわふわ レタス飲んで布団入ってる時が一番幸せだ 安らぐ てか最近レタスかなり幻覚見えるようになったなあ なんで?

4:30 ふわふわに身体を委ねてます ちょい抜けてきた