hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/1/5

1:59 今日めっちゃいい感じのODだ!ブロン32レタス20が丁度いいかな レタス15じゃ物足りないし30は眠気に勝てない

2:18 効きすぎてる、、フラフラするし直前の記憶が飛びまくる あと時間の流れがものすごく遅く感じる

3:03 マジで健忘やっっっっべえ 話そうとしたこと本当に1秒で忘れる ちょっと幻覚見えるし

4:26 なんか なんであの人の事好きだったんだろう 自分がまだ好きなのかも分からなくなってきた 確かに振られたのはすごく悲しいんだけどさ、自分も友達の関係で満足出来てたのかもしれないなあ OD中だからかもしれないけど でもあの人に恋してたのを忘れるのも、すごく悲しい ほぼ人生の半分かけて好きだったから あの人のことが好きって言うのが、確実に人生のモチベーションだったから 見た目に気使おうと思ったのもその人がいたからだし、バイトだってその人のために始めたしさ 忘れたいけど、忘れたくないなあ

5:17 振られたトーク履歴見返してて、気づいたらめっちゃ泣いてた 嫌われてる振られ方ではなかったけど、そのせいで自分の中で諦めついてないところもあるんだろうなあ 結局電話の約束したんだけど、やっぱりすごく楽しみで 声が聞きたくてしょうがなくて やっぱり好きだなあ 向こうはそんなこと思ってなくて、ただ迷惑なだけかもしれないけど 自分は本当に大好きで、本当にずっと自分の隣にいてほしかったし 何となくずっと隣に居てくれると思ってた その子と過ごす時間が人生で一番大事で、大好きで大切だった 離れていかないで欲しかった 向こうはきっとこれからも色々な人と出会って、沢山恋して 自分のことなんて すぐ忘れちゃうのかな 別に恋人に戻らなくても、なんでも話せて、たまには一緒に遊びに行くくらいの距離感でいたいなあ

7:51 学校行きます 眠い バイト耐えれるかな

17:06 休憩入った もう頑張れないーー 体しんどいし気持ちもしんどい レタス副作用しんどすぎる

0:35 帰ってきてやっと風呂入ったー ダブルバーストめっちゃ美味しいね メンソール避けてたけど いいかも でもあんま売ってないよねこれ