hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/1/17

15:08 本当に元気ない ODだけを生きがいにしている 一限サボってマック行った 二限出席ヤバいからギリ行ったけど超寝ちゃうし 最悪 もう嫌だー。流石にバイト用ので腕も切るのはどうかと思ってリスカ用にカッター買った レタスも買った とりあえずこれで耐える 毎日キツすぎて 早くオンライン授業になってほしい

18:21 パブとレタス入ってる〜 結構楽しい!量に対してキマりきってない気する 結構耐性付いてきてる気して、多分これ断薬するべきなんだけど ODの時間が無くなったら日中生きてるのがしんどすぎるので 飲むしかないんだよね 耐性ってどっかで頭打ちなったりするのかな コスパ的に30~40くらいで収まってほしい てか好きな子にストーリー非表示にされててマジで笑えん^^;薬切れたら情緒大変なことになりそう 早く死にたい本当に そんな感じなら切ってくれよもう 連絡も返さないでくれ〜ガンギマリなのに悲しくて涙出てきたし!もう嫌

22:16 ちょっと寝て起きた パブ15追加した 耐えられない 苦しい まだ入れちゃうかも

23:16 最近離脱キツすぎる 薬抜けてると本当に落ち着かないしずっと身体がだるい

1:35 いいODだ〜気持ちスッキリしてる パブ45レタス20 いやまあまあ量入ってるなこれ 肝臓が心配なのでそろそろブロンに帰りたいけどパブコスパがあまりにも良すぎる、、