hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/1/14

7:28 起きた瞬間まあまあ気分良かったんだけど今かなり落ち込んできた

8:15 辛い

14:54 授業ずっと鬱だった 起きてられないし バイト来た 若干気持ち落ち着いてる 日記書けない 書くことないし書く元気もない

16:34 休憩 切りたい 全然リスカとか関係ない普通の理由でカッター買ったんだけど手元にあったらすごく切ってみたくなってきた 鬱止まらない 息してるのが辛い ODしたい 耐えるけど、、 パブもうやりたくないなあブロン欲しい 吐き気がキツくなってきた

16:52 あっっさいけどちょっと切っちゃった 気持ちちょっと落ち着く 痛い ヒリヒリする 跡残ったらどうしよう

21:31 切ったとこ痛い てかもうちょい内側切ればよかった!家族バレしたらめんどいし

22:42 ODしたい〜 吐きそう 食欲まーじで無い

3:02 若干気分いいから色々食べといた 気分いい時に食べないとすぐ食べれなくなるので、、