hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/1/20

15:37 昨日の夜夢の中でもずっとバイトしてて、疲れが全く取れなくて(笑) 学校休んで今まで寝てた めっちゃ好きな子夢に出てきて情緒がクソ

21:00 パブ15レタス15ブロン10足りなそうかな〜流石に足りるかな 足りなかったら追加する

22:01 まあまあ効いてるけど何とも言えない感じだからブロンとレタスちょい足そうと思ったらブロン半分くらい部屋にぶちまけて最悪 割とこぼしたから代わりにレタス5とウット3入れて、何粒か無くしたから計算合わせるためにブロンは2だけ入れた

23:48 レタスとウットかなり入ってるからめっちゃ眠い ちょいちょい物忘れる 今までゲームしてたんだけど試合中の記憶ほぼない まーじで眠い〜寝よ