hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/16

7:52 目瞑ったら寝れそう 昨日のレタスは全く効かなかった 今日は飲みません 振られて薬に逃げるようなどうしようもない人間だから振られたんだろうな もうしんどいな生きるの

8:20 ラブライブ聴いてたらめっちゃ気分いい!ラブライブは鬱に効く

10:23 サッカーした さすがに振られた相手クリスマス誘ったらヤバい?ヤバいよね 死にた

12:06 昼食べた ずっと気持ち悪くて吐けそう 吐こうかな 割とメンタルは元気

14:42 授業クソ寝ちゃった テスト全部返ってきた ブロンやりたいな〜 ブロン丸一日空けてるしやってもいいかな

15:43 人と居るのしんどくなって途中で帰ってきてしまった 帰ってゲームする ブロンは未定

16:56 ブロン26 レタス15or20 を予定しています 夜

20:10 友達と電話した 若干気分落ち込んでる(何故)

21:28 ブロン24t レタス20t 何も考えないで飲んだけど追い炊きとかじゃなくて一気に入れたしちょっと体調が心配 こんくらい飲んでるっしょ!と思って飲んだけど今までの記録見てたら今日が一番飲んでてウケた 大丈夫かな 風呂入ります

22:13 薬回ってきたかも でも絶対効き悪くなってきてるような気がする あんまレタス効いてる感じしない 飯食ってすぐ飲んだからもうちょい時間置いてみる

22:20 結構効いてきた!!楽しい!力尽きる前に髪乾かす

22:29 髪乾いた ふらふらする 手足力入らん

0:10 若干切れてきた、、、早い 追い炊きしたい😢😢我慢

0:30 5だけ追い炊き 自制心が