hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/15

1:33 薬抜けてきたけどまだふわふわできる 全然まだ楽しい 適当にYouTube流し見ながら寝る 今週の積分にハマってます

7:00 起床 気分いいし力抜くとふわふわできるので多分抜け切ってない ずっとこのテンションで生きていたい 超自己肯定感高い!OD辞めれる気さえする絶対辞めれないけど 酒飲めるチャンスあるかもブロンと一緒にやりたいな〜 昨日効いてなかったブロンとトニン今来てんじゃないかってくらいいい気分 楽しい 別れる前も毎日楽しかったな〜とか考えてるけど全然鬱入らん!

8:03 最近日中本当に全てのことにイライラするんだけど今日マジで全くイライラしない そんな事ある?今ブロンのピークくらいの感情

10:01 うーーん抜けてきた感じする 学校で人と話すのが苦痛なだけで抜けてるわけでは無いのかも 土曜まで抜く予定だったけど木曜飲んでもいいかなって思ってる 1人になりたい

12:08 なんかずっと気持ちが穏やか ちょっと気持ち悪い ずっと寝れる レタス翌日で楽しいの初めてだ〜 気持ちいい

14:35 バイト行く 今日結構メンタルいい感じだ あ嘘やっぱちょっとしんどい 今一瞬急にしんどさが襲ってきた 助けてレスタミン

16:43 休憩入った 死にたい

22:27 バイト終わり 今日マジでメンタルかなりマシ でも何となく気持ち悪い 吐きそうではないんだけどずっと気持ち悪い

22:44 なんとも言えない感情になってる 向こうは友達で居て欲しいって振ってきたけどそのうち会話も無くなってだんだん疎遠になって行く気がして しんどいなあ乗り越えないといけないのは分かってるんだけど クリスマスも超会いたかった どうせこうなるなら最初から振って欲しかった 風呂入る

23:20 レタス10t どうしてもしんどくて入れちゃった 罪悪感 まだ昨日の副作用で気持ち悪いのに大丈夫?明日の授業出席ヤバいのに もう嫌だ 何も考えたくない 30tくらい入れてぶっ飛びたい気分 流石に今日はやらないけど冬休み入ったらどっかのタイミングでやろうかな もう素面になるのが怖い