hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/14

6:00 起床 風呂入る めっちゃ寝た 好きな子にLINE返した お腹すいた

9:58 授業早く終わった 好きな子が夢に出てくる ずっと頭から離れない しんどいから寝た 帰りたい 泣きそう

11:00 テスト良かった 自己肯定感が上がっています けど死にたい

f:id:nr_gpx:20211214111323j:image

↑はよして

あんま食欲湧かない 昼抜こうかな 急にODする事に罪悪感っていうか不安っていうかそういう感情が湧いてきた でもしたい どうしよう

15:30 授業早く終わった 疲れた ブロンとトニン届いたから帰ってとっとと飲む

17:15 トニン30ml ブロン8t とりあえず様子見する ブロン4t余ってるから足せるけどどうするかは未定

17:56 ブロン4t追加 効かないので

18:40 トニン15ml

19:15 トニン15ml 結局一本飲みきった

19:50 効いてるけど一昨日の方が気持ち良かった あんまトニン合わないかも(耐性かもしれない) もうちょい時間置いたらまだ来そうな雰囲気もある 風呂入っても微妙だったらブロン足そうかな

20:37 ブロン4t 意思弱すぎてウケる また足すんだろうなこれ マジで終わってる でも楽しい 最近肌荒れが酷い ちょっとお腹痛い

20:42 ブロン4t←さすがに意思弱すぎじゃない?もう足さない 正直追い炊きする気満々だったしどうせ4ずつ足すなら一気に足しちゃったほうが一気に効果来そうだなと思って足しました ごめんなさい

21:02 めっちゃ腹痛い〜〜〜 トニンのせい?もう買いません ブロンが最高です

21:14 ふわふわするかも ちょっと気持ち悪い 吐こうと思えば吐けそう

21:31 今日ぶっ飛びたかったんだけどなんとなく気持ちいいな〜くらいしか効かなくて不完全燃焼感 日曜超気持ちよかったななんだったんだろうあれ

21:37 レタス10t マジで馬鹿 最悪 どうしてもふわふわ感欲しくて ごめんなさい、、、、、、エスモカも一錠飲んだ 寝落ち対策なのでノーカンです

22:06 レタス回ってきた楽しい この間微妙でもうレタス飲むつもり無かったけど結構クセになるねこれ 今日飲み過ぎだ ブロン20tレタス10tまでなら全然いいんだけど トニン1本か、、耐性ではないと信じたいけど とりあえず土曜まで飲まない マジで

22:29 横になりながらTwitterとかYouTube見てる かなり効いてる 気持ちいい レタスもう絶対飲まないとかツイートしたけど完全に嘘です 今の気持ち的にはブロンよりレタスの方が好きです 多分直前に飲んだのレタスだからこんな感情なだけだと思うけど ちょい頭痛い 負の感情はもうほぼ無い 楽しい

22:42 楽しすぎ 超気持ちいい

22:57 毎週レタス日夜or月夜、ブロン木夜がスケジュール的に理想の周期だな〜って考えてる 多分こんなに減らせないけど ちょい足元がおぼつかない 若干排尿困難と飛蚊症的な症状出てるような気もするし気の所為な気もする 気持ちいい気持ち悪さ(矛盾)

23:05 身体中ちょっとゾワゾワするけど不快感より気持ちよさが勝ってる レタス結構好きだわこれ 翌日キツいけど それはそれとして初OD11/27でブロン3瓶レタス1瓶トニン1本買ってるるんだよね レタスとブロンはほぼ0.7瓶ずつくらい残ってるけど にしてもコスパが微妙、、、ゲーセン通いしてた時と同じ感じだと思えばまあいいかなあ いや多分ゲーセン通いより金使ってるやこれ うーーーーん いや軽く悩んで辞めれるものでもないんでアレなんだけど、、、でもコスパ重視して金パブとかやっても内臓かなりやられそうだもんね 逃げたいだけで死にたい訳ではないのでなるべく身体壊さないようにやりたいしこの感じで行くしかないかな YouTube見る

23:40 apexする ここまでで投稿しよ 12時回ってからは明日のに書く