hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/17

7:59 遅刻するかも😢バス乗ってる めっちゃ手プルプルしてる

9:52 一限サボってカラオケ行った 学校行く 体調かなり悪い

11:48 眠いのか眠くないのか分からない 全然起きてられると思ったけど気づいたら意識なかった 今日もうカフェイン400mgくらい入ってるからこれ原因かも 頭はスッキリしてる 手の震えが過去一番ヤバい 流石に金土は薬抜きたいけど抜ける気がしない、、、 なるべく好きな子の事を考えないように生きてるけど ふとした時に頭をよぎってしんどくなる そういえば最近授業中黒い文字が緑に見えたりピンクのもやみたいなの見えたり見えなかったりするんだけどなんだこれ

12:14 やべカラオケに傘忘れた

14:19 バイト行きたくな

14:51 バイトきた 品出し中とか手震えすぎてしんどいんだよなマジで レタス手の震えだけどうにかしてほしい

16:35 休憩 最近数学が楽しい!けどODの方が楽しい なんか振られた事吹っ切れてきたかも このメンタルならOD回数減らせると思う 頑張ります 今三日連続入れてるので、、

22:21 バイト終わり 全然吹っ切れてませんでした 感情の起伏が激しすぎる バイトは結構楽しかった 先月から始めたんだけどシフト被る人とも話せるようになってきたし常連さんにも覚えて貰えてて嬉しかった ラブライブのファイル持ってる人とかカード持ってる人とかちょいちょい見かけるんだよね 話しかけてみたい

23:52 好きな子と話したくてしょうがない 電話したい 会いたい 風呂めんど 朝入ろかな