hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/2/1

時間書くのやめた!ちょっと前からだけど 今日はODしてない、お酒は飲んだ やっぱあんまり好きじゃないなあ、めっちゃ吐いたし めっちゃ寝た 自殺とかする予定は無いけど、しない保証もないし、事故とか病気で突然死とかも有り得ないわけじゃないから、遺書を書いてみてる 自分の心の中アウトプットするのって、凄く落ち着くというか、自分を客観視できる気がする 自分が生きてるうちに人に見せる物でも無いので、ここより好き勝手書けるし(笑) 何日かかけて書こうかな 周りの人への遠慮とか無しに、なるべく書きたいこと全部書こうと思う