hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/2/2

今日の日付2ばっかだねクソどうでもいいけど バイト行ってきたー楽しかった、今月で一人辞めちゃうらしい 寂しいな もう何人か今年度で辞めちゃうし まだ入って三ヶ月とかだけど、結構楽しくできてて嬉しい 学校は行けなかった^^; 死にて パブと、補充してきたのでレタス入れてる 30と20 最近どうしても寝付けないからレタス補充したー 適当にゲームして寝る!メビウスのフローズンめちゃ不味かった アイブラに落ち着きそうな感じしてるけど、ちょっとピースが吸ってみたい

フローズン フィルター切ってふかしたらかなりいい感じだった!多分わざわざリピートはしないけど、余裕で吸いきれる もうなんだかんだメンソールしか吸ってないけど レギュラー美味しく吸えるようになりたいなあ てかここ2時間くらいで6本とか吸っちゃったけど、口腔喫煙ならいいよね(良くない)

レタスキマりまくりなのでめっちゃ打ち間違えながら何とか文章打ってる やっぱ気持ちいいな〜レタス ふらふらでゲームは出来ないので動画見ながら寝る パブは効いてるのかよく分からんけど!レタスが死ぬほど気持ちよくて幸せすぎるので、まあどうでもいいや かなり効いてて明日には記憶は書いた記憶ないかもだし今も意識結構朦朧としてるし、薬抜けて読み返したら誤字脱字だらけだったら嫌だな恥ずかしい てかさっき読者登録してくれた人いた!めちゃ嬉しい ありがとう 本人に見られたりしたら恥ずかしいなあこれ(笑)

そういえば今日バ先の人に今度呑もって誘われて微妙な反応しちゃった誘い自体冗談かもだけど!w 一回くらいプライベートで遊んでみたいなあとはとても思うし仲いいけど、自分アルコール激弱だしそのくせバ先の人絶対飲ませてくるタイプだし、そもそも他の人みんな異性だし行きづらい^^; でも行きたいなまた誘ってほしい その時はもっと乗り気な返事するので