hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2022/1/26

5:54 なんか分かんないけど不安でしょうがない 切ったりODで誤魔化してるけどずっと何かが不安で辛い 苦しい 何がこんなに不安なのか分からないんだけど、すごく不安 心が落ち着かない 今日パブあんまり効かなかったし一日で85t飲んじゃったし もうダメかなこれ どうすればいい?

5:51 寝てた 気持ち悪いけど吐けなくて、指突っ込んで無理やり吐いてたら途中から血混じりになってきて流石に怖くなって吐くのやめて寝た 今日はバイト行ってきた 二時間くらい楽しい人と被ってて楽しかった しばらくバイトも学校も無いけど、別に家いてもあんま楽しくないし かと言って別に外出たくもないしって感じ さっき飲んで薬全部無くなった 金曜ブロン届くけど耐性かなり付いてるからなるべく飲みたくないなあ