hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/13

12/12 ~22:30 ブロン24t コフクリアせきどめ液20ml

 

12/13

7:10 起床 何となく気分いい まだブロン残ってる?別にそこまで眠くないけどエスモカ二錠放り込んで学校行く

8:10 電車乗った 体軽い気がする 

10:24 テスト返ってきた 割と良かった ハッピー 授業中力抜くとかなりふわふわする 気持ちいい

12:00 水とラムネ買った 昼ご飯食べてる 多分薬抜けてきた レタス翌日よりマシだけど結構手震えてる気がする 元々体質的に若干震えてるけど多分体質的に震えてるってレベルの震えではないと思う

12:15 メンタルしんどくなってきたけど昨日起きた時よりマシだからまだ耐えれる 早くODしたい 流石に土日連続だったから今日は我慢するつもりだけど飲んじゃったらどうしようと思ったけど今家ブロン16錠とレタスしか残ってないや 多分飲まない apexしたい トニン液が楽しみ 半分とブロン残りとか飲もうかな 全部飲もうかな 完全に依存してるけどもうどうでもいいや

12:30 まだ若干残ってる気がする 一人の時間しんどい 一回公開して夜また更新しようかな

14:20 凄くイライラする

15:30 歩いてたら携帯落として割れた最悪 レタスでいいから飲みたい フワフワしたい 耐える

16:00 死にたい 気分最悪 昔の友達に連絡してみた嫌われるかもしれないけど 誰かに話聞いて欲しくてしょうがなかった

17:40 気持ち落ち込んできた ずっと好きな子の事考えてて苦しい 寝る