hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/25

7:45 病院なんだけど 予約9時なのマジで終わってるって 睡眠時間無いが

11:00  注射打ちます 夕方から遊び行く ブロン飲みたい

11:21 目めっちゃ麻酔でピリピリする

13:43 いや〜〜好きな子と過ごしたかったなクリスマス 来年受験だし今年がラストチャンスかなって思って 頑張ったんだけどな

16:02 LINE見返してたんだけど(見返すな)めちゃめちゃ仲良いやん!え何で振られたん?これ 普通に訳が分からん って1ヶ月言い続けてる

18:58 宅飲みしてる 死にたい

21:00 寝てたかも もう9時?

22:50 マジで鬱止まんない ブロン ブロンやりたい