hikari's diary

失恋で薬漬けになってます。日記です。

2021/12/23

14:32 メジ抜けんw ぐわんぐわんしてる 美容院いくけど大丈夫?これ 無事に帰って来れるかな 学校は絶対行かないで正解だった朝の感じで学校行ってたら絶対ヤバかった

15:08 あんまり現実感がない ふわふわしてる 死にたいなあ 辛い いつか立ち直れるのかなこれ

17:44 美容院きた 寝落ちしそう!すっごいふらふらする

18:44 カラーめっちゃ染みてる〜〜〜クソ痛い

19:09 カラー流した!美容師と失恋トークした ちょっと元気出た

19:45 メジ抜けたと思う〜 電車クッッッッッッッソ暑い 汗止まらんて

21:38 ODしよかな

22:07 パブロンゴールドを お湯に溶かしている時 一体自分は何をしているんだろうという気持ちになります

0:05 パブ10包 レタス10t やっと濾過終わった😢飲んだ 苦すぎるけどめんどいしcweした液そのまま飲みました(照)

0:41 効いてきた〜〜〜〜〜〜〜 ODをしている時だけが楽しい最近 終わってるな!w でもちょっと鬱かも 耐性付いてきてるの感じる